アイム狂人株始める

デイトレで株を始めましたので日々の反省と総評をブログとして書きます。

3/6デイトレ 反省日記

はーいアイム狂人です

 

早速反省と総評

f:id:aimloves:20240306182803j:image

反省

データセクション仕込みは良かったんですが本業が舞い込んできて1400付近までいってたのに気付かず売れんかった…

その後もズビズビで売るタイミングなかったです。

損切りは今回はせず持ち越しました。

金曜日まで持ちます。

 

総評

今日かぶたんの強弱材料ポスト流れてこんかってんけど!?

データセクションは残念ながらと言った感じです。

初動の目の付け所は良かったかなと思います。

明日は少し触れそうなので明日のための勉強でもします。

 

ネクソンは全て手放しましたとさ。

 

現在

f:id:aimloves:20240306183438j:image

ではまた翌営業日